急げ | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

あつ森終わらせた。
昼はパンの予定だったけど母から食べてほしいものがあると言われて急遽。
昼はつくねのチーズかけと大根と厚揚げとすりみのおでんと昨日の炒飯少しと昆布とシソの実のおにぎり。
準備して仕事。
今日はイニシだけどグリルもフライもした。
暑くてお水は2杯飲んだ。制服が湿ってるヨ。
これ夏大丈夫だろうか?
あがってローソンでガリガリ君ソーダとアイスミルクティーで涼をとった。
家に帰って制服を洗濯に出してリハビリの場所で温泉入ってバス停へ。
仙台行くぞー!
夜はランチパックたまごと木村屋のチーズケーキとシャトレーゼの梨恵夢バター風味。チーズケーキシュワシュワで美味い!
梨恵夢も香ばしい。
DICE思ったより近かったからこちらにした。
迂回しての運行だったから着いた時11時過ぎてたし。
ソフトクリームコーナーに箸あったからかぷぬカレー食べた。深夜飯美味ぇ。
とりあえず調べ物したら寝ることにするわ。
明日は映画を観て着ぐるみちゃん竈門兄妹に会う!