フリーダァアム | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

起きて朝はソーセージマヨパン食べた。美味い。
映画館へ。早めに来たつもりだったけどグッズ列エグくて諦めて入った。
ガンダムSEEDFREEDOM初日、満員御礼!
前半敵サイドうぜぇのしかいなくてヤバかった。
なんかいろいろ事情はわかったけどそれでもやったことは許せねぇ。
ネタバレは出来ないけどしっかりキララクでアスカガでシンルナだったよ。
シンがもうすっかりキラに懐いててワンちゃんみたいだったな。
皆シンの事ガキとかバカとか酷いけどやっぱり自分の機体が1番だよね。
でも多分ジャスティスは悪くないと思うよ(笑)
キラのアスランに見せる弱さとかすねた顔カワユス。元軍人のアスランと一般人だったキラじゃいろいろ経験値差があるよね。
でもアスランは手が出るタイプだから(笑)
上官で選ぶならたまに天然にスパルタでも優しいキラがいいな。
特典はシン達の方でカードがジャスティスだった。フリーダム欲しいから特典無くなる前に行きたいけど、難しいかなぁ。
土日で無くなりそうだな。
キララクがちゃんとキララクで最後引くほど無敵で笑った。あと運命のヒロインを化け物にするのはやめてあげてください。笑っちゃったけど。
前半は不穏多いけど後半は本当笑う所の方が多いし、味方側の新キャラが濃すぎるし声もいいしいろんな意味で爆笑だよ。
この人達これで終わりなの惜しいだろ。
もっと活躍見たいよ。
懐かしい顔も見れるし。あとやっぱりラミアス艦長の声はいい。背筋が伸びる思いだ。次があったらこの2人、というか雰囲気的には皆子供とか出来てても驚かないな。
メイリンはやっぱりアスラン好きなのかなぁ。ある意味お姉ちゃんより色っぽかったけど。
でもアスランはカガリだからな。うーむ。
あのー、イザークとかどうっすかね?アスランよりは常識人だと思うけど。
あと敵側の最強は童貞なんか。妄想ったってそのくらいで破廉恥て。
心が読めるやつにエグいエロ本の妄想垂れ流して泡をふかせた某キャラを思いだすな。ひどす。
最後の海辺全裸だけはえ?て声出たけどガンダムだしな。精神全裸は十八番だもんね現実全裸は…まぁ2人きりだからいいか!
鬼滅とハイキュー!!もこれからあるし、あと鬼滅祭両日当選してたからそんなにお金使えないけど終映まで何度かは行きたい。
see-sawの、ちーちゃんの歌声に包まれて終われて最高に幸せだったな。
西川ニキで始まりsee-sawで終わる。これでこそガンダムSEEDだ。
鬼滅祭も両日の内容を確認して両日共行きたかったら覚悟決めるけど、これで確定したのは2月東京大阪があんま金使えないって事だな。副業の方も15日払いだから3月に2月の稼ぎは間に合わない。だから1月の稼ぎを3月に回すけどさ。
あともう1つの副業審査遅すぎてイラついてる。
こっちは立て替えてる金早く欲しいんだけど。
これで難癖つけられて払われなかったら即やめる。
やってやれないわ。
昼はケンタの40%引きパックとチーズパイにした。クーポンと券あるから。
美味しかった。
ファミマとハイキュー!!コラボきたな。ヤバいな。
あつ森終わらせて帰りに職場でシフト確認してセブン寄ってみたけどキラのまるまる焼きはなかった。
ガンダムSEEDFREEDOMの去り際のロマンティクス届いてた!わーい!!
キララク尊い。
夜は昨日の残りの肉うどん少しと鮭の焼き魚と豚肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒めとご飯少し。
いろいろ情報を整理して風呂に入ってハリポタ観てフリーレン観て寝る。
明日はいつもとは違う所でスケジュール帳やる。
そろそろやらないと本当にヤバいからな。