2014年 | ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

N@TSUKIによるブログ。創作,落書き,版権,ニコニコなどのイラストを描いていくBlogです(´▽`*)アハハ



今年は医療抗議でも、N×N(のんな)でもライブができて楽しい一年でした!
来年は海外ですか(´▽`*)アハハ

ニコ生は最近サボり気味ですね。。。来年から頑張ります←

イラストも年の後半ぜんぜん描いてませんね。。。来年頑張ります!

来年はテイルズシリーズ20周年です!TOZ買いましょう!
テイルズはそれではおわらなくてセブンの一番くじとか出ちゃうのですヽ(*´∀`)ノ

ほしいな~

テイルズ大好きなんですよね
一番好きなのはTOSです( *`ω´)b

テイルズ仲間が今いないから来年はそんな友達作りたいな~♪

そろそろ年明けですね

良いお年を~ヽ(´▽`)/




N@TSUKI