実家に帰ってアナログイラストを描いてみた! | ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

N@TSUKIによるブログ。創作,落書き,版権,ニコニコなどのイラストを描いていくBlogです(´▽`*)アハハ

暑くなると食べたいもの ブログネタ:暑くなると食べたいもの 参加中

無難にスイカバー


最近実家に帰ってまして今日帰ってきました!

実家にパソコンがないしガラケーだし
アナログイラスト少し描いたので今日はそれを貼りますね

女の子です!
もう背景とかなんだ←

お母さんの働いている店に飾る予定です( *`ω´)
毎回描いてるけど外向けだからだんだん色落ちするんだってね
コピックあるけど蒸発してるんだよな(オイ

使ったのは普通の水性ペン
色が限られてたので私にはしれんだた(笑)

また明日もイラスト載せられるかな?
今回はもったいぶって一枚ずつ載せますねヽ(*´∀`)ノ
誰得だよ!

ではそんな感じで
なつんぱ!どろんぱ!