TALES & BLEACH コラボ第4弾 No.24「学生服」 | ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

N@TSUKIによるブログ。創作,落書き,版権,ニコニコなどのイラストを描いていくBlogです(´▽`*)アハハ

春はうれしい? ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしくない派!


花粉は飛ぶし
虫は出るし

私は好きくないですね(。-_-。)

Twitter とか Facebook とか mixi とか

やってるけども

アメーバのブログ報告で使ってるだけで特に使わいというw

たまにつぶやくけどほんとまれで

登録してくださってる方ありがとうございますm(_ _)m

まだガラケーだからパソコンでしか見ないのよね(´▽`*)アハハ

しみません(´ε`;)


てなえわけで!

テイルズ&ブリーチコラボ第四弾!
No.24「学生服」

↓そして前と後ろ

とまーこんな感じ・w・*

女の子前にしたくてS様にお頼み申しました。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚
野郎なんか後ろでいいんです(ΦωΦ)フフフ…

前列に男が混ざってる?どこどこ?←すっとぼけ

女装苦手な方はすみませんでした(´Д`;)
私抵抗ないから描いてもうてん(ノ∀`)テヘ


S様へGo!!→こちら

そんな感じで


つんろん


No.23「軍服」→戻る
No.25「スーツ」→進む





春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?