TALES & BLEACH コラボ第4弾 No.12「医者」 | ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

N@TSUKIによるブログ。創作,落書き,版権,ニコニコなどのイラストを描いていくBlogです(´▽`*)アハハ

ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? 参加中

私は固め派!

3分は1分
5分は3分
まてができない(笑)



お久しぶりです!

新しい仕事場に揉まれて。。。
2月は休みがなかった(笑)

どうもお久しぶりです!(二回目)

今日ブログを上げたのは理由があって!
なんと!去年から温めておりました S様 とのコラボ絵!

ついに!

ついに!!

完成いたしました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

前回の続きになりますので
続きな感じで描かせていただきますす!!

そいで

全部で16枚
ただし
私がうpするのは8枚だけです!

なぜなら!

他の8枚はというと相方の S様 がうpしてくれます!!

分け方は簡単構図を考えた方がうpするみたいな・w・*
そんな大層な代物じゃないが!
2人で満足しております(*´ω`*)
そんな自己満ブログですがお付き合いくださいな!!


まずはタイトルにもありますが

コラボ第四弾!
テイルズ&ブリーチ 後半戦!!
No.12 「医者」 です!


(構図・背景N@TSUKI)


まずは完成品!!
ばばばん!!

TALESside(N@TSUKI)

ユーリ・ローウェル
エリーゼ・ルタス
ディスト
ミトス・ユグドラシル

BLEACHside(S様)

朽木白哉さん
ザエルアポロ・グランツさん
山田花太さん
卯ノ花烈さん





どうしてだろう

BLEACHキャラはさん付けしてしまう(笑)
実は私この中だと山田花太郎さんが好きなんです(/ω\*)
なぜなら!宮田さんだからかな(真顔
かと言って
前に出るキャラじゃないな~って思ったりしたので後ろになってます(ぇ

とりあえず
私の好きなユーリと、S様の好きな白哉さんは前にもってきて~(´▽`*)アハハ

実はユーリも白哉さんも2回目の登場なんですよね!
お互いにリベンジ的な・w・*?
私だけかもしれんけどね(笑)


こんな感じで私の担当あと7枚お付き合いくださいませ!!

あとでリンク貼る予定です!



ではでは!

そんな感じで


なつんぱどろんぱ




No.11「警察」→戻る
No.13「ナース」→進む


ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?
  • 固め
  • やや固め
  • 普通
  • やややわらかめ
  • やわらかめ

気になる投票結果は!?