< 月夜のキミに、用がある > | ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

N@TSUKIによるブログ。創作,落書き,版権,ニコニコなどのイラストを描いていくBlogです(´▽`*)アハハ

ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? ブログネタ:ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? 参加中

私はマスオ派!


二人とも調子いいんだけど
どっちかって言ったらマスオさんでした( *`ω´)



そんな感じで


まだ続くよ!


今日はとっても嬉しいお知らせです!
私の幸せを皆さんにも!と!ヽ(´▽`)/


今回
ブロブで小説ででお馴染みの
< 月夜のキミに、用がある >

のプロフィールイラスト描かせていただきました。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノわーふー

それがこちら

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

実際に見たい方は こちら に!!

前回はヘッダー
今回はプロフィール

(*´∀`*)

次は果たしてなんなのか!?
お楽しみなのです( *`ω´)ふふん

< 月夜のキミに、用がある >



< 月夜のキミに、用がある >


よろしくお願いします!!!!!!


そんな感じで!

今度はホントに

なつんぱ!どろんぱ!




ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち?
  • ノリスケ
  • マスオ

気になる投票結果は!?