【初音✝蝶々】のブログ

【初音✝蝶々】のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

学校ないし1人でカラオケ行こうかな

明日ならJOY SONDとれそうだし

歌うのって1人でも嫌じゃないと思うけど一般的にはどうなんだろ・・・