今年のお正月はいかがでしたか?

僕は自営業なんで正月休みを適当にとりました♪

昨年の12月に発売されたモンスターハンター4Gをゼロからやったりしていますw

ちなみに知らない方のために↓



こんな感じの3DSゲームですwww


好き嫌いがあるゲームみたいで自分はまあまあはまってます♪

正月早々里帰りして自分の家に戻り思いつきで動画をうp

youtubeにモンハン日記的な感じで動画をw


どこまでやれるかやってみようとw

メインと別にやり始めたんで進む速度が遅すぎなんですが

まぁー趣味なんでいいでしょw



こんな感じですw

まだ全然ですが始めたばっかりなんでwww


今年は新しいゲームに少しはまってみようといいゲームを探していますw