大曽根七夕まつり&すずフェス | どまつりチーム 頂TIP(ちょう てぃあいぴー)

どまつりチーム 頂TIP(ちょう てぃあいぴー)

名古屋市北区を拠点に活動しているチームです。
「にっぽんど真ん中祭り」をメインに、いろいろなイベントに参加してます。
また、常時メンバー募集しています。

少しでも興味がある方、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら。
tyou-tip@hotmail.co.jp

30日の土曜日は、毎年恒例の大曽根七夕まつりに参加させていただきました。
このお祭り、毎年大変盛大に行われています。
今年も仲良しチームさん、沢山出られてました。
自分も沢山の方々と、いっぱい話が出来ました(^^)

で、なんと今年は、頂TIP始まって初の生歌で踊る事が出来ました‼️(^^)
今年の頂TIPの曲を歌ってくださってる綾さんが突然観に来てくれて、いきなり生歌オッケーとの事。
生歌での演舞、めっちゃテンション上がりました*\(^o^)/*
綾さん、ありがとうございました(^^)
演舞はベイビーズがお休みだったので、可愛さ?はなかったかもしれませんが、迫力のある演舞は観て頂けたと思います。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました(^_^)v

さて、今度の土日はすずフェスです!
三重県鈴鹿市まで行って参ります。
こちらは今年で8回目の参加になります。
結構大きなお祭りで、頂の夏のイベントとしては外せないお祭りです。
頂TIP初の入賞もこのお祭り。
挑戦1年目、2年目に連続して賞をいただきました。
その後はイマイチなんですが…^_^;

でも、今年は行けそうな気がします(^_^)v

すずフェスで入賞、どまつりも入賞、ガンガン狙っていきます!

応援宜しくお願いします!

頂のすずフェスタイムテーブルです。

8月6日(土) 

16:25  サンズ会場
18:25 白子駅前会場(審査)

8月7日(日)

11:45 弁天山公園メイン会場
14:00 みどりのだいち会場
15:55 弁天山公園メイン会場(審査)
17:00 ハンター会場

宜しくお願いします!*\(^o^)/*