おはようございますニコニコ


ダイアナ佑佳ですキラキラ



桜が少し散り始めている大阪です🌸

この土日辺りで、見頃は終わってしまうんだろうなと思うと、少し寂しい気もします。

来年はコロナも落ち着き、従来のようなお花見が出来るといいなと、祈っています…照れ🙏




それでは、今日の1枚ですパンダ







真面目で頑張り屋のあなた


面倒見が良く 困っている人を


放っておけないあなた



自分を犠牲にしても 人のために尽くしたり


誰かのサポートを厭わないあなたは


とても素晴らしく 尊敬に値する人です




でも 決して頑張り過ぎないで下さい


そのせいで あなた自身が 倒れたり


消耗し尽くしては 本末転倒です




無理をしない程度に


他者を気遣い サポートしてあげましょう





他者のために また 世の中のために


自分自身に出来ることは 大してないと


諦めたり 投げ出しているあなたは



ほんの小さな事でいいのです


自分にできる事をしてみましょう




なるべくならエコバッグを使う、


出来るだけゴミが出ないようにする、


節電、節水など



身の回りの事や 生活に関係のある事から


初めてみましょう




少し気を付ける 意識することを


心がけることが


地球全体へのサポートに 繋がって行きます





ハートハート 皆様へお知らせ…ハートハート


数年前から始めたこのブログ、オラクルカードが好きで、これを使って何か出来ないか、また自分自身のリーディング力向上の助けになれば、との思いから、ほぼ毎日、平日、週に3日と、回数は徐々に減りながらも続けて参りました。


ほんの少しでも、お読みいただく方々のお役に立てることがあったなら、続けて来て良かったなぁと、嬉しく思います。



しかしながら、ここ最近、この投稿を続けて行く事に、私自身が少し疲れて来たのと、マンネリ化して来た感があり、本日、3月31日を持ちまして、無期限休止とさせていただくことに致しました。


長らくお読みいただいていた方々、最近フォローして下さった方々には、私の勝手な都合を押し付ける形となり、大変申し訳なく、心苦しく思っております。


これから先、更にいろいろな事を吸収し、経験して、それらを元に、また新たな形で再開出来ることを祈りつつ、お暇致したいと存じます。



皆様のこれからのお幸せを心からお祈り申し上げます。

長らくのご愛読、誠にありがとうございました!!

またいつか…パーパー笑い泣き