おはようございますニコニコ

ダイアナ佑佳ですキラキラ


この土日も暑かったですが、いかがお過ごしでしたか?
私は用事がある時以外は、ずっと家で過ごしていました。冷房の効いた涼しい部屋で過ごすのが、何よりの癒しです照れ

今日も暑くなりそうなので、体調には気を付けたいと思います太陽



それでは、今日の1枚ですキラキラ




自分の気持ちを ストレートに

表現したり


自分に挑んでくる相手にも

堂々と渡り合えるあなたは


時に 強く言い過ぎたり

カッとなって 要らぬことを

口走ってしまうことは ありませんか?



自分の考えや気持ちを 素直に言えることは

素晴らしいですが


場合によっては

柔らかい言い方にしてみたり

明言することを 避けた方がいいかも

しれません


それは 誤魔化しでも 弱腰になることでも

ありません


お互いが 嫌な思いをせず

円満に物事を解決する上で必要な

ひとつの方法なのです