コロナ禍以降は、オンラインでのセミナーや勉強会への参加が多かったのですが、
久しぶりに対面での整体セミナーを受講することができました。
わざわざ横浜から函館へ、浅井先生が来て来てくださり実現しました。
今回は、施術時の相性に関する考え方や、素粒子を使った新しい調整法など、すぐに施術へ活かせそうな内容を学びました。
実際に使ってみると、これまでよりも細かい部分まで調整できる感覚があり、直感を磨く学びでした。
やはり対面ならではの空気感や気づきもあり、充実した時間になりました🙂
貴重な時間を過ごす事ができて浅井先生に感謝です。
また今回学んだ内容を少しずつ施術に落とし込んでいきたいと思います。