願書今日法政大学の願書をだしに行ってきました☆まあ行ったと言っても別に大学に直接行ったわけじゃなくて郵便局に行っただけだけどねⅡしかし願書をだしたからには全力で勉強しなくちゃだめだよね☆というより思ったけど私立の受験料って高いよね
ゼニヤッタいやー驚いた☆あのゼニヤッタが現役続行だってね〇しかもゼニヤッタドバイに行くかもしれないらしいから〇これでウオッカやブエナやレッドディザイアとの日米最強牝馬対決がドバイでみれるかもね☆競馬ファンにはたまらんね☆☆☆☆☆