ヒルノダムール強いね!


でもルーラーシップも連体したからなぁ☆


まあでもみたかんじローズキングダムが一番強いかな☆☆


しかしまだ今年は始まったばかりだしまだまだ新鋭がでてくるのに期待しよ〇
今日法政大学の願書をだしに行ってきました☆

まあ行ったと言っても別に大学に直接行ったわけじゃなくて郵便局に行っただけだけどねⅡ


しかし願書をだしたからには全力で勉強しなくちゃだめだよね☆


というより思ったけど私立の受験料って高いよね
いやー驚いた☆

あのゼニヤッタが現役続行だってね〇

しかもゼニヤッタドバイに行くかもしれないらしいから〇

これでウオッカやブエナやレッドディザイアとの日米最強牝馬対決がドバイでみれるかもね☆

競馬ファンにはたまらんね☆☆☆☆☆