社内不倫調査…京都 | 調査会社の調査業務日誌

調査会社の調査業務日誌

東京と大阪を拠点に全国を駆け巡る調査マンの業務日誌的なブログ。
企業向け調査専門の調査会社で裁判証拠収集等の調査を主に担当。
ブログの内容は軽めで個人的な薄っぺらなものばかりかも知れませぬ…

京都市内での社内不倫の実態を把握する調査が終了。

 

 

尾行、張り込み、証拠撮影を伴う素行調査(行動確認調査・浮気調査)であり、社内不倫の噂がある調査対象者の行動を約一週間調査致しました。

 

 

調査開始前には京都市内を散策したりしてリラックスして調査に臨んだ日もございました、

 

 

火の無い所に煙は立たぬ…と耳にしますが、やはり全く根拠が無ければ噂は立たないということでしょうね。

 

 

今回の調査でも、クライアント様が依頼するきっかけとなった社内不倫の噂ですが…まさに噂通りの結果となりました。

 

 

約一週間の調査で数多くの社内不倫の状況を確認して、証拠撮影を実施致しました。

 

早急に調査報告書を作成して、クライアント様にお届けするのみとなりました。

 

次の調査現場への準備も整えなくてはなりません。

 

プロの調査会社として、より良い調査結果をお届けするべく株式会社中央情報センターは的確な証拠を掴むためにしっかりと準備を整えて日々調査業務に取り組んでいます。

 

 

日本全国対応の調査会社 株式会社中央情報センター