社員の行動確認調査 | 調査会社の調査業務日誌

調査会社の調査業務日誌

東京と大阪を拠点に全国を駆け巡る調査マンの業務日誌的なブログ。
企業向け調査専門の調査会社で裁判証拠収集等の調査を主に担当。
ブログの内容は軽めで個人的な薄っぺらなものばかりかも知れませぬ…

社員の行動確認調査(素行調査)といった尾行、張り込み、証拠撮影を伴う調査依頼が関東地区と関西地区において立て続けにございました。

 

内容の詳細については記載することができませんが、社員や従業員などの行動確認調査(素行調査)については、勤務怠慢の実態把握、同業他社との癒着疑惑の解明、顧客情報の漏洩疑惑の解明、横領や不正行為の実態把握、社内不倫の実態把握、裁判等のための証拠収集などといった目的でご利用いただくことが大半です。

 

 

たった一人の社員の行動とは言え、顧客情報の漏洩や反社会的勢力との癒着などの行動が明るみになれば企業の信用を失墜させてしまうような大問題にも発展しかねません。

 

社内トラブルを未然に防ぐ為、そして社内トラブルを解決する為に調査依頼をいただいております。

 

調査を実施しなければ真実にたどり着けないことも多く、疑惑はいつまでも疑惑のままです。

 

「疑惑の解明」、「実態の把握」に株式会社中央情報センターの調査をご利用ください。

 

 

企業向け調査専門の調査会社「株式会社中央情報センター」