レジャーランド今日は休みだから、一昨年行った事のある厚着の東京レジャーランドへ行って来たよぉ 相変わらず広かった とりま、三国志大戦にパンチングマシーン(440キログラムって、ありえない)やってきた また休みに行こうかな
イベント尽くし朝の5時に起床 飯食べて朝風呂~ 秋葉原は、さすがに寒かった(泣) ついに始まったあっとぐみライブ 参列目で純情軍団の方々と大暴れ!みうめのガチダンスでは、みんな正座 うめかっこよかった 軽く飯を食べて、サイン会へ~ DVDを購入し…めっしゅと久しぶりににぎにぎ(≧ε≦) 帰宅してよ~って言われたがお金無いからやむを得ずリアル帰宅… 今日は久しぶりに楽しい1日だったZE!