今日は休みだから、一昨年行った事のある厚着の東京レジャーランドへ行って来たよぉ

相変わらず広かった

とりま、三国志大戦にパンチングマシーン(440キログラムって、ありえない)やってきた

また休みに行こうかな
朝の5時に起床

飯食べて朝風呂~
秋葉原は、さすがに寒かった(泣)
ついに始まったあっとぐみライブ
参列目で純情軍団の方々と大暴れ!
みうめのガチダンスでは、みんな正座
うめかっこよかった
軽く飯を食べて、サイン会へ~

DVDを購入し…めっしゅと久しぶりににぎにぎ(≧ε≦)

帰宅してよ~って言われたがお金無いからやむを得ずリアル帰宅…
今日は久しぶりに楽しい1日だったZE!

はぢめてアメブロ書いたよニコニコ

ちょーさんって、言いますにひひ

休みはアキバへ行って@へ帰宅してるんだ
とにかく、みうめっしゅダイスキ

よろしく

mixiもやってますよ
HNはちょ★彡さん@遼来来です