千葉県匝瑳市にある松山庭園美術館で

猫の撮影会に参加してきました。

ここは広い庭園にここのねこたちが

のびのびと暮らしている猫の楽園です。

ここの猫たちにお願いして、

ちょっと撮影会に出演してもらいました。



先生はこちらの本の著者 中山祥代さん



ワークショップのお手伝い&撮影会も参加しました。



何故か猫のうーちゃんもしっかり参加ww

レクチャー中


うーちゃん木登り中
撮影会の様子

参加者の方は12名、参加猫(うーちゃん、黒マメちゃん、ももちゃん、みーちゃん、とらちゃん





暑い中楽しく撮影されてました。



「猫ねこ展覧会」は6/29まで開催中

私の作品も出してます。



よろしければ


「猫のパラダイス」へ


お待ちしてます。


   by うーちゃん