ちょっと大き目の超ミニ盆栽
  超ミニ盆栽をやってるとたまには大き目の盆栽や
       小さめの盆栽がほしくなります。


ここではちょっと大き目の盆栽を紹介します



実は ウィンドウズ7から10にけろと頻繁に案内が
来ていたのですが 7で十分でいまさら変える必要がないし 近頃は細かいことが
考えられなくなっています。>変えろとの案内は手を変え書き方を
変えて送ってきます。 そのうちに面倒なので適当にクリックしてお断りしたつもりが
インストールが始まってしまいました。  このブログを書くのもHTML方式で
書くようになってしまいました。


試験的に今日のブログを発表しますが これからどうしましょう。
ストック分はそのままアップします。



シンパク 挿し木10年生くらい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



トウカエデ取り木8年生くらい