今期最初のロック調査 | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

まだ梅雨なのに炎天下の週末、金曜の夜から土曜1日遊んで参りました。

今期初のロックフィッシュ調査  😋

去年シーズン終盤からチャレンジしたのもあり、今回は期待大で仲間7人で望みます。

{920F762E-E34B-4593-A31F-7D77DB2855C8}

今回は最初からふたてに別れ開始

早々に別の磯よりシーラゲットの連絡が、こちらの磯は反応無し  😩

その後またまた本命のゲットの連絡が、こちらはは未だ反応無し。

しばらくして本間さんやって来れました
{7666070A-DD62-42E6-92E1-3C494CB68465}

本命ではありませんが、立派なカサゴ 🤗🤗

その後も本間さん、中里君にカサゴ  🤗🤗🤗

沖の潮目にたまにペンペンペンが遊んで来れますが、大きいのは出ません 😫😫😫😫😫

{DB23E4BB-E087-4BCD-B791-A54727AB9B9E}

しばし休憩「絶景で昼飯」😋

{6796056B-6C96-4752-A8BD-462456F55C59}

その後、西坂さんにソイ。

でもやってくれました、意地の本命アカハタ

そして別磯よりとんでもない連絡が
赤は赤でも特大真鯛ゲット

今回自分達の磯は潮の流れが遠く、ベイトの入りが悪かったか、アカハタ留守でしたね。

午後に縦の潮が入った瞬間、ペンペンが入りましたが、本命青物も見ることが出来ませんでした😵

こればっかりは自然相手なので仕方ありませんが、次回に期待しましょう。

でも皆さんよりお土産頂き、帰りはルンルン 😜
でも食レポ条件なんです 😜😜
{5BFB2C46-54AF-4487-8904-A67B272DADB4}

帰って下処理だけ済ませ、さてさてどのようにして頂きましょうかね。


本日は娘の20歳の誕生日イブに華を添えさせて頂きます。


食レポは今晩にでも  😜

皆さん、今回もお疲れ様でした。

次回こそ全員安打と行きましょう  😋😋😋😋