プチ遠征!! | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

今回も沼津の方へプチ遠征に
釣友6人+1女で出かけてきました。

初日夕マズメより翌日夕マズメまで
またまた欲張り釣行 ニコニコ

言うまでもありません、へとへと
激渋釣行となりました。ショック!

夕マズメは太刀魚
朝マズメはキスとフラットに別れ
昼はみんなで場所取り昼寝
夕マズメ太刀ワインド!!
とこんな感じ

本当に今回魚がいない、どこにもいない





私の釣果は
キス2匹、メゴチ4匹、エソ1匹
皆でもキス10匹程度
H間さんがマゴチゲット、小ぶりなのでリリース

しかしこれではドM釣行は終わらない


最後の最後で時合いが
N坂さんヒットー
ゆーちゃんヒットー
私、ラインブレイク
Oさん向こうからヒットー
H野さん、H間さんもラインブレイク

結果、太刀魚5本上がりました。

しかし、自分はしゃくる釣りは結果が出ません
イメージがわかない「言い訳」

皆さんお疲れ様でした。