南伊豆に遠征 | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

土曜の昼より、釣友5人で南伊豆まで遠征してきました。

今回は、メバル、アオリ、ヒラメと欲張り釣行

明るいうちに現場確認し、実釣開始!!

今回は簡単に報告。

夜は早々に、自分にメバルヒット、結構大きめです

雄ちゃんがヤエンでアオリ、ほかのメンバーはエギングで

しかし反応無し



場所を変えるが、しかしヒラメに備え、サーフに移動し仮眠することに

夜明け前に起床し、いざサーフへ




結果、西坂さんがヒラメ 「可愛いソゲ」 ゲット
やる気マンマン、センターフックに食いついていました。

帰り道に、良さそうなポイント発見

すこし投げるが反応無し、

FB確認すると、地元のサーフで釣果情報多数

今日は、西湘方面だったかな

でも、釣友たちと楽しい一時でした。

帰宅後、メバルを調理し美味しく頂きました。



いつも、自然の恵みに感謝です。