魚に会いたい!! | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

今年3回目の釣行 ビックリマークビックリマーク

今日はFBで知り合いました
I 尾さんホームにお邪魔しました。

5時開始のつもりが、1時間遅れ
当たりは薄明るくなってきました

今日は思ったほど寒くなく
海もとても良い感じです。

恒例の朝日です。


反対側はこんな感じ



土曜なのみこんなにすいています

I 尾さん急用で、後半一人で粘り、気がつけば12時

本日も生命反応なし
でもボラジャンプは凄かったです うお座うお座うお座うお座うお座

常連さんとしばらく雑談し
風も出てきたし、お腹もすいたので
本日終了。

何かが足りない

釣れた写真が無い!! ショック!

今日もこのまま退散

楽しく、気持ちよかったから良いか にひひ

家に帰って、道具の手入れに、ルアーの塩抜き
魚の裁き 本日も無し 晩飯も無し むっ





余談ですが
先日、ルアーを洗い、陰干し放置中
かみさんよりメールが
「朝にイラつくことが、帰ったら納戸見てください」

あ・・・・・、そうです、陰干しルアーが無残にも


かみさんのアウターに
しっかり
フッキング 叫び


ルアーは、子供・かみさんの手の届かない
ところで干しましょうね 
!!