初釣行 | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

本年も宜しくお願いします。

早速、初釣行へ行ってきました。

久々にいつもの西湘サーフへ
駐車場に着くと何といっぱい
無理やり看板前に駐車し、いざサーフへ

おっと、サーフも人がいっぱい

間にお邪魔しつつ、転々と移動し
いつものポイントで少し粘るが反応無しです。

今年サーフでの初の日の出写真!!


反対側も



先行者の方に様子を伺うと、今日は反応無し
海の感じは良いんだけどねビックリマーク

てな感じですが、波打際にザワザワ感はあるんですが
姿は見えません。 うお座うお座うお座

もっと西に移動するが、異常なーし

何か、腕が疲れてきたので
戻りながらランガン 「散歩にひひ

ルアーをチャンジしつつ、イメージ実践トレーニング

沖に良い潮目が、すると70,80m程で ナブラ 発見
何とGIG装着中 グッド!

フルキャストーーーーーー
何とナブラど真ん中に着水 ガーン

ゲゲゲ ナブラはちり遠くへ

何かは分かりませんが
中型の魚影が何匹もはっきり見えました。

さて、投げの運動、サーフウォーキング、朝のトレーニング終了。

今年も本領発揮、ボケショック! のスタートとなりました。

初の獲物は何か、乞うご期待 チョキ