○●○●○●○●○●○●○●○
・キャバプーちゃん❤️
いつもルンルンで甘えてくれるかわいこちゃんです😍
お耳を丸くカットしたテディベアスタイルが可愛らしいですね✨
・チワワちゃん❤️
おっとり癒し系なかわいこちゃんです😊
ころんっと丸い自然なスタイルが可愛らしいですね✨
・仲良しファミリーのポメチワちゃん達❤️
キュートで人懐っこいかわいこちゃん達です😚
今日も大好きな温泉浴でのんびりとお風呂タイムを満喫しました😌♨️
シャンプーコースで抜け毛も取れて、ふわふわになって皆さま得意気なお顔ですね✨
・フレンチブルドッグちゃん❤️
元気いっぱいのわんぱくBOYちゃんです😆
シャンプーコースでさっぱりして、気分爽快になりました✨

ペットケアサロンPittari
~個性と生活スタイルに”ぴったり”合ったスタイルに~
☎06-6868-8188
https://petsalon-pittari.wixsite.com/mysite
9:30~18:30 (不定休)
#豊中市ペットケアサロンぴったり #トリマー #トリミング #グルーミング #ペットサロン #ドッグサロン #プードル #poodle #toypoodle #キャバプー #チワワ #ポメチワ #フレンチブルドッグ #プードル部 #dogstylist #trimmer #groomer #trimming #dogstagram #petstagram #ふわもこ部 #犬バカ部 #犬好き #いぬら部 #かわいすぎる #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #かわいい💕