○●○●○●○●○●○●○●○
・プードルちゃん❤️
抱っこが大好きな甘えん坊ちゃんです😍
今日も炭酸泉でポカポカお風呂タイムを楽しみました😌♨️
オールシザーで仕上げたふわふわのビションちゃんスタイルが可愛らしいですね✨
・イングリッシュコッカーちゃん❤️
愛嬌たっぷりのかわいこちゃんです😆
今日もハーブ温浴でまったりとお風呂タイムを楽しみました😌♨️
お耳を丸くカットしたコッカーちゃんスタイルが可愛らしいですね✨
・仲良しファミリーのプードルちゃん❤️&チワプーちゃん❤️
おめめパッチリの美人さんとお茶目な甘えん坊ちゃんです😊
プードルちゃんは女の子らしくふわふわのお耳のテディベアスタイルに、チワプーちゃんはお耳を短くカットしたテディベアスタイルにカットいたしました✨
ペットケアサロンPittari
~個性と生活スタイルに”ぴったり”合ったスタイルに~
☎06-6868-8188
https://petsalon-pittari.wixsite.com/mysite
9:30~18:30 (不定休)
#豊中市ペットケアサロンぴったり #トリマー #トリミング #グルーミング #ペットサロン #ドッグサロン #トイプードル #チワプー #イングリッシュコッカースパニエル #poodle #プードル部 #dogstylist #trimmer #groomer #trimming #dogstagram #petstagram #ふわもこ部 #犬バカ部 #犬好き #いぬら部 #かわいすぎる #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #かわいい💕