火事 | キャスティング、ルアー船光翔丸 船長のブログ

キャスティング、ルアー船光翔丸 船長のブログ

光翔丸の釣果報告、日々の出来事を配信

昨日近くで火事がありました。

消防団員の私は、晩酌の後でしたが、着の身着のままで参加。


風が強く建物が古いのもあり火の回りがあっという間でした。

普段訓練でも筒先を持った事の無い私ですが、何故かホースをたどったら先端には誰も居ず、私が持つはめに(>_<)


しかし、ジャージにトレーナーだけの私 (T_T)

ずぶ濡れで一度着替えに帰宅。

まもなく鎮火しましたが、12時半まで待機。

けが人は無かったのが幸いでしたが、着のみ着のままで逃げ出したうちの親戚は、ほとんど何も持たず逃げ出したので、今日になってうちの家族の衣類を差し入れしました。

今週は、この間海で心不全で亡くなった親戚を心臓マッサージしたり、不幸になった人が続けて2人、それに今回の火事と私の回りは不幸続きです。

これで終わってほしいもんです。
ランキングに参加しました!  
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとヨロシク
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ