移転! | 長女さんのひとりごと。

移転!

した…と思います。



学校での友だちが見てたらこわいので、(事情があって…)


移転先はここにはかかないことにします。



4月から移転先で絵かけたらいいなぁと思っています。






この記事を見てくださっている皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m


かなり長い間放置してるのに見てくださるなんて本当感謝感謝です!!



移転先では名まえを変えて、絵も変えて…


わかりにくいと思います…



でもまだまだついてくよーって方が居てくだされば


メッセージで移転先公開するかもしれない…ですv

(ある程度交流あった方限定ですすみません)



本当に皆様のお蔭で頑張って来れました。ありがとうございました。