城ホール→城見ホール→扇町プール | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

「この味がいいね」と君が言ったから 

7月6日はサラダ記念日


俵万智が詠んでくれてから


私の誕生日はサラダ記念日なのだ

と言える様になりました


それまでは

七夕の前の日やねん

少しまどろっこしかった


今年の7/6にタマタマ

あいみょん のライブが有り

抽選にも当選して

よ~し行くぞー🤗


が直前になって


メンバーの感染により

あいみょんは元気ですが仕方なく

中止か延期だす😢

との連絡


ぎょえー😫

オーマイガー😵

ですが


11/5

甲子園で360°観客入れて

ソロでギター一本の弾き語りと言う


何とも男前なライブが

当選したので


少し心の余裕が有ります



たまたま

タイミング良くと言うか悪くと言うか

コロナワクチンの4回目の案内が入り


代わりに?

行ってきました


当初城ホール横の城見ホールで

接種を受けようと思ったのですが


予約制との事で

予約無し接種可能な扇町プールへ



本来のプールはオープンに向け
掃除中でした




バスケットボールのアリーナでの接種


予約無し🆗で想像できるくらい

空いてました


帰りに昔良く子供を連れてきた

キッズプラザ大阪がある

関テレを見ながら帰ります


今日は王将餃子買って帰り
炊事は省略

ウーム🤔
ビールは飲んどこか🙄