今回はウガンダ! | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

前回は悩んだ末

宮津方面へ


ハシリのキス

出だしは苦戦でしたが


漸くハシリ?出した感じです


前々回行った

女ノ浦でも釣れるなら

有田川右岸でも釣れるはずやんか?


右岸なら良型が期待出来るかも?

悩んだんですが前回は

実際に20cmがポッツポッツでも釣れた

宮津に行きました


で、今回こそウガンダ!


有田川の潮回り

大潮ですが満潮の5:39には
間に合わず

8時着





予想通り北風ですが
丁度 堤が風除けに成ってくれます
それでも結構寒いぞ😕

80m〜20mまで遠近問わず
中〜小型まんべんなく

ポッツポッツ釣れます

誰も居ないので
チビチビ移動

エエ天気で彩雲も祝福してくれてます


結果的にはバラバラダラダラ釣れました
時合もバラバラ

まあこんなもんかな?

さあ 帰ろう



クッキリ影も濃ぃ〜い 良い天気でした


大型は釣れず
バラバラのサイズ
20匹


またエサ余ったがな
次は何処だ?