南のエサで北を探る | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

今週土曜は野暮用で釣りに行けません

どうしょ?

先週、印南のつり吉で五百円で買った
イシゴカイ

半分以上余ってるけど

月も変わったし

平日だけど金曜に出かけちゃおう

エイエイオー❢

今日は宮津の獅子崎辺り

神社下

暖かです
風無いし
護岸の端から少しづつ移動


平日で誰ーれも居らんし
ノンビリするなー

キスも何処かでノンビリしとるんかなー

当たりも無くチビが一つ
ぶら下がってただけー

クリニック横へ

手前には居らん

110mまで投げて引いてくると
90m付近で反応

20cmが来たーっ!

同じところで17cm追加

ヨシヨシ😄


ガーッ❢

それっきり


ドウするドウする・・・・・?

ヨットハーバーの向こうへ





15cm追加

マッタリタイムが流れます


ポツンと同クラス

やや風が出てきました

12時になり

クリニック横に戻ります

同じ所を狙います




ポツン



ポツンと


追加


まだまだ薄いなー

まー釣れたからエエとしましょ