波口探索 | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

先日お話しした通り
印南付近の浜で波口探索してきました

つり吉さんで
イシゴカイをワンコイン

みなべの浜を目指します

途中
ふと思い立ち
切目の浜へ

右岸の漁港横へ

ちょうど浜の北端で
余り投げると根掛かりします

まー波口なので大丈夫ですが
反応は河豚のみ

予定通りみなべの浜
漁港に停め浜に出ましたが

誰も居ません
キスも居ません

右岸側を覗くも
薮で浜まで出られないので


結局いつもの所へ



少し曇ってきました

どうかな?


居りました

11時頃から13時過ぎまで
だんだん反応が薄れ
釣れてもピンのみ

まーおかずには十分なので
本日はこれまで