キスが釣りたい( ̄▽ ̄)ノ | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

近場に、二度程キス釣りに行きましたが
下手くそには、なかなか釣れません

今週末はお花見イベント等忙しく
出かけられないかも(-_-#)

そうや世間は\(^o^)/
春休みやんけ?

じいさんやから 休み休みせんとね


絶好の天気の木曜日
夕方のワンコ散歩を嫁さんに頼み
夜の部メバルもやってみます

昼前に到着

沖でクジラが潮を吹いて迎えてくれます

神社の整備で工事用トラックが停まってたり
警備のおっちゃんが うろついてるので

先の方に行ってみますが

反応無し

戻ってきて、クリニックの先に車を停め

歩いて釣り場へ



エエ春休み( ̄▽ ̄;)
のんびり

やっぱり、実績の有るところは
自信があるからか?
反応無くても粘られる!

でも、粘らなくても

釣れちゃった(^_^)v


日が暮れる前までのんびり

帰り道で西舞鶴のメバル狙い

道端の釣り場

まだ明るかったのですが
例年ある海草が皆無?

日が暮れてもゼーンゼンダメ

半島に行くも、踏みあとを間違え

ブッシュに突入して悪戦苦闘

袂に着いて、岸から狙うも、反応無し

エサを付け足そうと
エサ箱を開けると
蓋が開いてたのか

中身が無い(>_<)

真っ暗なのでどこに落としたか
絶対に見つからんなー!

半島に行く前に
本日、終了~

キス釣りは おもろかったので
最高😃⤴️⤴️