ヤッパ止められないなー! | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

ジャム勝の雪は、まだまだ少ない正月元旦でした
ファンタジーサイトのレストハウス前の
スキー、スノボを立て掛ける所です
奥に見える物の横棒は、まだまだ板が立て掛けられない高さです
手前の横棒は丁度良い高さですが
ボルト🔩で高さ調整出来るように成っています
まだまだ高さに余裕が有りました

バラエティーサイトは
所々ブッシュが出ている所が有りましたが

ファンタジーサイトはA・B両コースとも
滑るのには、全く支障はありませんでした

レストハウスも空いていて
3~5本滑ったら休憩してました
ホットコーヒーは250円で高くはありません

ノンビリのびのび滑り
余り混んでなかったので
昔から好きな高速ロングターンを満喫できました
前は、大回りパラレルターンて言ってました
通称、大パラなんて言ってたなー

絶景に見送られ下まで5000m滑って
終了~


ヤッパリスキーは面白い
ジャム勝のイリュージョンサイトも
三日から滑られるみたいで
次は、何日にいけるかなー?