何で台風なん? | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

週末はもみの木小屋ベースのキス釣り予定やったのに!
余裕が有れば、弓削ちゃんのやってる
コアユもやってみようかと、思ってたのに!

バッテリーも充電完了してたのに!

逆回り台風12号の野郎!

♂か♀かわからんけど

ア~ア!



金曜休んでキス釣りだけにしとこ!


結局行くんかい!




結局、行ったのは小浜の外海近く

暑い熱いアチチッチ!

端っこの木陰でスタート

50m以上はアマモの林ふう で
引き釣りは楽しめません
置き竿なら行けるかも?

さあー!

どっち?

50m内側で勝負!



一投目に、まーまーサイズ

エエかも!

んーな訳ないわな!

た~まに、まーサイズ位で

ピン&ピン+αばかり

た~まに遠投するも
やはりアマモが絡み付きます

クチビルに掛かってるのは逃がします

昼前~15時過ぎまで粘りましたが
もうひとつ

スーパー銭湯に入る前に途中の浜へ





キスとハゼどん一匹づつでエサもなくなり
終了~

スーパー銭湯入って、おろしそば食いました
期待するほど旨くなかったなー

19時頃帰途につきました

途中バッテリーを小屋に置きに寄り

現地特派員に少しお裾分け

空いてたので21時過ぎには帰宅できました

何とか、釣りに行きたい虫は収まりました