渋滞しとるやんけ | 青イソメぶら下げ隊

青イソメぶら下げ隊

始まりは青イソメをぶら下げての釣り
最近は、石ゴカイもぶら下げてます。
時々は山に登ったり、スキーも楽しんでます

お陰様でおばあちゃんも、とりあえず退院
通院で抗がん剤治療にそなえます

とりあえず?摩耶山天上寺にお礼に行かんとなー



土曜は、恩師の早蕨山荘繋がりの寄り合いだし
日曜かな?

金曜は急ぎの仕事もないし

とりあえず、キス釣り行きましょ

何じゃそら!



頭の中の半分は釣りに支配されてるもんで

しゃーないんです
しゃーないしゃーない・・

去年、この時期にしては
マーマーのサイズが釣れた淡路島の
テトラに守られた護岸へ
ひよっこを見てから、阪神高速に乗ると

神戸&臨海方面がエライ渋滞してます

和歌山辺も、それほどエエ釣果聞かんし

暑いので車降りてすぐの泉南の突堤に決定



最近良く来る港です

白灯に寄りましたが、もう一つ反応なく
赤灯にやってきました

突堤の先っぽは人が多く、釣り荒れとる事が多い

根元から

この気色を攻めます

なんとか塩焼きできるサイズで正解

14時頃みさき公園裏へ移動
北端の道路脇に停め

川を渡り港へ

港に停めると1000円要るので
トコトコ歩くが、アッツイやんけ!



潮も引いてて、一匹追加のみ


15時頃、残りエサを撒いて
終了~!

○ポートのエサは安い!

バイパスに入ったら
ピターッと動かない

Uターンして、旧道を行くが
チョロチョロ

ラジオの交通情報でバイパスが
事故で通行止めだと判明

それにしても、チョロチョロ

再度Uターンして和歌山回りで帰宅
18時に成ってもたやんけ!

アッツイし運転には気をつけましっしょ!