お昼はどうしてもキムパムが食べたくて | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

2日目の午前中は、明洞。

 

今回の旅行の目的は、嫁ちゃんの買い物&エステツアー。

なので、釣隠の楽しみは食事がメイン。

 

日本語的なアクセントだと、キンパはてなマーク

がどうしても食べたくて。。。

 

ありそうで意外とキンパが食べれる店が見つけられない。

 

 

 

ようやく見つけたお店がコチラ下矢印

 

 

 

 

オールデジタルな食券機で、キンパをオーダー。

 

 

 

 

そ~いえば韓国って金属製の器が多いですね~

 

 

 

 

中身はこんなカンジ下矢印

 

 

 

 

嫁ちゃんはラーメンが食べたいとのことで。

 

 

韓国のラーメンの麺は、チキンラーメンみたい目

 

 

 

お店は昼をいくらか回っていたとはいえ、空いてましたので不人気店かと思いましたが、案外フツーに美味しかったです。

 

でも、もっといろんなキンパを食べたかったな~

釣隠くらい人生経験が長くなると、だんだんと食事量が減っちゃいますてへぺろ

 

 

 

若い時に食事量を取り戻したいメラメラ

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~