韓国ソウル旅行(航空機編) | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R06/06/28(金)~R06/06/30(日)

韓国旅行に行ってきたビックリマーク

 

 

 

06:10 自宅出発船

07:20 正広パーキングに到着。

      飛行場内の駐車場に留めるより、安いし歩く距離も短いし言うことなし100点

08:45 受付開始飛行機

10:30 出発予定。

      20分遅れ。

 

 

 

駐車場から見える誘導灯。

 

 

 

 

行きの飛行機の中では、あんまり景色は見えません。

 

 

実質1:15で仁川(インチョン)空港へ到着。

 

 

 

旅行の内容は又後日。

今回は、飛行機編ということでてへぺろ

 

利用させてもらったのは、チェジュ航空。

JEJU air

 

 

 

帰りは、

13:55 出発予定。ですが、

14:50 遅れ出発予定。

      実際は更に30分遅れガーン

 

 

オレンジカラーがイメージカラーのようですポーン

 

 

 

機内は片側3シートずつ。

正面に向かって左から、A・B・C-D・E・F

つまり、窓際はAとF

通路側がCとTです。

30列くらいなので、180名くらいが乗客!?

 

 

 

出発前。

 

 

広島は大雨が降っていたのかなはてなマーク

そのせいで出発が遅れたんだと思います。

 

 

 

出発していると、

 

 

い~天気晴れ

心配していた機内の揺れもそんなでも無かったです。

 

耳の気圧対策に耳栓が有れば少し違うのかな!?

 

 

 

途中、曇ったりもしてましたが、

 

 

 

 

瀬戸内海の上を飛ぶのは圧巻ですね~

 

 

 

 

到着すると、ホッとしますねてへぺろ

 

 

 

 

お疲れ様でしたウインク

 

 

 

 

次回から少しはてなマークいやいやしつこく旅行記事をアップ予定です。

 

 

 

短いけど濃ゆい旅行でした~

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~