サンラインファンカップは中止だってさ(T_T) | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

今日はサンラインファンカップ磯グレ周防大島大会に参加の予定でしたが、

 

 

瀬戸内なのにまさかの中止ガーン

 

 

 

今朝の予報でも、

 

 

これじゃあ仕方ないのかなチーン

 

地点的にズバリが無いので徳山の予報ですが、周防大島はもう少しヤバ目!?

瀬戸内じゃあ、1メートル超えれば危険ですもんね~

 

中止が判明したのは、一緒に参加予定だった瀬戸の釣り師さんからのライン。

すぐサンラインさんのメディアも確認。

 

残念ですが荒天には勝てませんので、次回を楽しみに。。。

 

 

 

明日は、GFGのシーバス大会の予定。

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやって上矢印つかぁさいや~