大会前の前哨戦!の巻 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R06/04/13(土) 広島県庄原市

フィッシャーリゾートしょうばら

実釣時間 07:00~14:10

 

 

 

水温15℃(前日比 +1℃)

気温=9℃

天気=晴れ晴れ

 

 

 

 

良い天気ビックリマーク

っていうより、朝は8℃くらいでしたが昼過ぎには30度近くに滝汗

 

翌日のかめや釣り具さんの大会に備え、体力を残すべく14時過ぎには帰りましたニヤリ

 

 

 

番号札の方は、12番。

 

 

トライカード的には、ブラウンとイワナを獲りたい処。

 

 

 

ブレックファーストは、ヤマザキ春のパン祭りパン

 

 

 

 

ブラウンは今時だとケープが熱いメラメラ

でも、ケープは1番人気なので、その手前のシャローでスタート走る人

 

狙いどおり、ブラウンうお座

 

 

ちびタップダンサー。

 

 

 

早々にブラウンが獲れたので、桟橋をミノーイングでイワナうお座

 

 

ザッガー。

 

 

 

これにてトライカード、7枚目をコンプチョキ

 

 

 

 

ランガンするのに道具一式を管理棟に置いてましたが、ケープ手前が空いていたので走る人走る人

 

またまた、ブラウンうお座

 

 

ふわとろ スナックペレット

 

 

 

ミュー 2.2g 黒っぽいカラーで、黒タグうお座

 

 

このレインボーは40センチ弱。

なので獲ったときは40cm有るか無いか、かなり悩んでました。

 

メジャーを軽く当てると40cm無いようなのでリリースしようとした瞬間、黒タグを発覚ポーン

危ないところでしたてへぺろ

 

 

 

そんなこんなで、放流タイム。

放流は、レギュラーレインボーとロック。

 

この場所は放流から魚が回ってくるまで、10分以上はかかると思っていましたが、早々に激震ビックリマーク

無事、ロックゲットうお座

 

 

ノアB 2.2g 蛍光赤金。

 

 

 

さらに放流狩りをイメージして投げていると、すぐにドスンビックリマーク

こりゃあ今日はロック祭りじゃラブ

と思っていたら、沖で爆ぜる巨大魚がポーン

 

なんと、嬉しい誤算のイトウうお座

 

 

ノアB 2.2g 蛍光赤金。

 

 

 

これでトライカードがリーチになったので、桟橋へ走る人走る人走る人走る人

かなり手こずりましたが、無事イワナをゲットうお座

 

 

同じくザッガーで。

 

 

 

これでトライカード、8枚目をコンプチョキ

 

 

 

 

ちょうど、お昼になったので欲望の赴くままにランチタイムちゅー

 

 

カレーそばとたこ焼きをセットで。

 

 

 

この後、少し粘りましたがあまりに暑いのでストップフィッシング。

トータル 10匹。

うち、

ブラウン 2匹

イワナ 2匹

ロック 1匹

黒タグ 1匹

イトウ 1匹

で、スタンプ7個。

 

レギュラーレインボーの放流狩りは3匹しか獲れませんでしたニヤリ

 

 

 

翌日は、かめや釣り具さんのトラウトキング決定戦キラキラキラキラキラキラ

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~