予想外れの1デイカップ? の巻 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R06/03/31(日) 広島県庄原市

フィッシャーリゾートしょうばら

実釣時間 07:00~15:00

 

 

 

水温、気温とも不明

天気=曇りくもり

 

 

前日の土曜日。

翌日の日曜日に釣りに行くかどうか凄く悩みました。

 

結果、翌日の状態で釣行可否を決めることにキョロキョロ

条件が整ったので結局釣行てへぺろ

 

 

 

ゲットした番号札は26番。

これなら前日札を取った方が良かったですね~

 

久し振りに来ていたルアー師匠。

番号札は50番とかポーン

 

 

放流は、ロックとレギュラーレインボーうお座

 

M.A.T重田佑馬さんプロデュースのCHASE&Bite!Minnow 1Day CUP 開催日。

前日と同じ、桟橋手前からスタート走る人

 

 

 

ミノーの大会にエントリーしていますが、スプーンを投げまくり。

しかし、前日と打って変わって、トラウトからの反応が無いガーン

 

 

 

気分展開にミノーを操ってみると、まさかのブルックトラウトうお座

 

 

ハンクルシャッドMR イエローグローだったかな!?

 

 

 

管理棟でパチリカメラ

 

 

 

 

しかし、この後も基本的に無の時間笑い泣き

 

 

 

仕方ないので、ランチタイムちゅー

 

 

肉ピラフとたこ焼きのセットラブ

 

 

 

その後、ケープが空いたので表層をしつこくスプーンで攻めていると、待望のコーホーうお座

 

 

アダム 2.2g 金色っぽい&グローのカラー。

 

 

 

ペレットタイムのこの時期となると結構スレてますね~

 

15時。ミノーの大会もタイムリミット。

それに合わせてストップフィッシング。

 

ミノー大会の方は、遠方から来られていたお二方が入賞されてましたビックリマーク

釣隠も参加賞で、ヴァンフックのPL-51B #4 を1袋もらえました音譜

 

 

トータル 5匹。

うち、

ブルック 1匹

コーホー 1匹

で、スタンプ2個。

 

 

今月5日の土曜日は、出雲でタイラバの予定。

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~