エギング VS エサ巻スッテ 、 獰猛な奴 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R06/03/23/24(土~日) 島根県

 

 

 

15:00 自宅出発。

 

 

 

出がけのコンビニで、水分補給酔っ払い

 

 

 

 

 

前回の記事で書きましたが、晩飯はお好み焼き。

 

 

 

最初に狙っていた釣り場は、満員御礼。

次の釣り場に向かいます車

 

 

 

 

 

 

ここは駐車地より少し歩きます走る人

 

 

 

この日のタックルは、

 

 

ラグゼ ホークアイ EG-S86M

 

 

 

さっそく掛けますチョキ

 

 

コーハイ師匠がショボーン

 

 

 

釣隠はアタリが無いのでエギングはあきらめて、コーハイ師匠にエサ巻スッテを所望。

お勧めはコレ下矢印

 

 

 

 

次はコレ下矢印

 

 

 

 

いずれもエサが盗られますガーン

 

 

 

 

気分展開にコーハイ師匠にお湯を沸かしてもらって、コーヒーブレークコーヒー

 

 

 

 

そうこうしているうちに、コーハイ師匠にコウイカがヒットポーン

 

 

 

 

釣隠はアタリが有りますが、フッキングなし笑い泣き

 

しかし、それでもあきらめずに頑張っていると、、、

 

 

なんとスルメイカポーン

 

ショアからこの時期に釣れるんですね~

って言ってもスッテと同じくらいの奴でしたけどてへぺろ

 

これで満足してしまってストップフィッシング。

この時、26時ごろ。

 

コーハイ師匠は朝マズ目まで粘って、コウイカ込みの15杯。

今年は不良ですね。

いわゆる裏年かな笑い泣き

 

 

 

今後は当面、エリアフィッシングかな!?

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~