LUXXE ストーリアF 66FL-solid.R | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

驚愕の感度でエリアを攻めつくす

 

 

 

贅肉をそぎ落とし極限まで軽さとバランスを追求した、エリアトラウトゲームを高次元で攻略する超軽量高感度モデル。高弾性カーボンをメインマテリアルに構成したブランクを「PCS(パワークロスシステム)」で強化し、驚愕の感度を持つハイレスポンス仕様に仕上げました。「チタンフレームトルザイトリング」を採用し、さらなる軽快感を獲得しています。

 

 

 

 

 

 

驚愕の軽さとバランスでアタリをとりつつ、アクティブに乗せて掛けることが可能。スプーニングメインです。

 

 

 

 

 

 

イノベーション フォー エキスパート

 

 

 

 

 

 

標準全長 198cm(6’66’’ft)

標準自重 49g

仕舞寸法 103.5cm

パワー FL(フェザーライト)

アクション Regular

使用材料 C99.9% G0.1%

継数 2本

ルアーウエイト 0.4~3.5g

適正ライン 1~3lb

先径 0.9mm

グリップ長 210mm

 

 

 

 

 

 

コピーやデータは全てがまかつさんのカタログより。

 

今までがまかつさんのラグゼ エリアトライをメインに使っていて何不自由を感じていませんでしたが、このロッド導入によりエリアの世界観が変わってきましたね~

 

やっぱりエントリーロッドとハイエンドモデルは違いますポーン

 

 

 

このロッドで日曜日のGFG大会、頑張れそうですラブラブ

 

 

 

土日はエリアトラウトですビックリマーク

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやって上差しつかぁさいや~