にじゅうまる(安佐南区) | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

お好み焼き 鉄板焼き にじゅうまる

この看板が目印目

 

 

 

 

 

 

広島市安佐南区緑井二丁目7-5

082-870-8133

 

 

 

 

 

 

駐車場はお店の前に2台留めれますが、満車の場合は隣のコインパーキングに留めるようになるので自家用車はお勧めできませんか!?

 

 

 

メニューはこのほかにも鉄板焼き系のメニューも豊富でしたね~

 

 

 

 

 

 

ソースは、カープソース。

マヨネーズも準備万端音譜

 

 

 

 

 

 

車で行ったので飲めませんでしたが、一番搾り飲みたかったな~

 

 

 

 

 

 

テーブルの鉄板に運んでくれるので、アツアツが食べれるのは嬉しいですねラブラブ

 

 

 

牛ホルモンスタミナ焼

 

 

 

 

 

 

お味は良かったですが、ホルモンが少し少ないカンジキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

廣島三冠王焼

 

 

 

 

 

 

何で三冠王なのかはてなマーク

良く分かりませんが、焼きはバッチリでしたOK

 

 

 

 

 

 

近所ならリピ確定なお味でしたね~

 

 

 

3連休は、釣りが2回!?

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやって上差しつかぁさいや~