狙いと結果は逆だった、の巻 | 釣隠の洞

釣隠の洞

一人でまったりと、または仲間とワイワイと、あるいはトーナメントの緊張感。
モノゴコロついた時から釣りが好きです。
エリア・フカセ等、釣りをメインに。
あと、せっかくの「ブログ」なので日常等も、、、

R05/03/21(火/春分の日) 広島県庄原市

フィッシャーリゾートしょうばら

実釣時間 07:00~15:00

 

 

 

水温12℃(前日比+1℃)

気温=8℃

天気=曇りくもり 時々 小雨雨

 

 

天気予報より雨は少なくて良かったです真顔

 

 

 

いつもの時間に駐車場で、最近は19番が続いてましたが、今回は6番ビックリマーク

 

 

この日の放流は、ロックとレギュラーレインボー。

放流ロックとイワナとジャガーを獲りたい処。

 

 

 

身障者エリアが空いていたので、放流を見越してココにイン走る人

 

 

 

しかぁ~し、反応がない。。。

 

ミノーイングからスタートして、クランコ、縦釣り、最後にスプーニングと試しましたがほぼアタリもない状態ガーン

 

さらにローテーションを続けて、派手なカラーの縦釣りでジャガーうお座

 

 

ネオスタイル プラチナム 0.7g ペナルティ

 

 

 

さらにローテーションを続けて辛抱していると待望の放流タイムラブラブ

 

がっ、何にも反応ナッシングゲロー

スプーンをさんざんローテーションさせて、やっと当たり。

 

 

なんかレインボーにしてはグネグネするな~と思ってたら、嬉しい誤算のブラウンうお座

アダム 2.2g オレンジマンゴー

 

 

 

その後も渋い状況は変わらず。。。

 

お昼になったので、ヤマザキ春のパン祭り

 

 

 

 

入場アングラーさんは少な目でチャンスでしたが、チャンスを生かせませんでしたチーン

 

この日の総釣果は、11匹。

うち、

ジャガー 3匹

ブラウン 1匹

コーホー 1匹

で、スタンプは2個。

 

 

 

今度は何釣ろうかなはてなマーク

 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

 

ポチッとやってアップつかぁさいや~