チャネリングして、今日は宇宙から強調されたこと。


「重いエネルギーは何故痛いと思う?」


先日、人に近づいたら胸を刺されたように痛くなったので、宇宙にいろいろ聞いてたら逆に質問された。


先日はほんと痛かった。胃の下をくぐって心臓を細く尖った奴でグサリとされた感じ。


最近、ようやくエネルギーの重い軽いを解るようになって喜んでたのに、さっそく私はやられた。


「重いエネルギーが君を痛くしているわけではないんだよ。重いエネルギーが君に悲しみ、執着を与えてはわけではないんだよ。」


「重いエネルギーに君が『共感・共鳴』しているから、そう感じるだけなんだ」


宇宙はやたらと『エネルギーへの共感・共鳴』という言葉を強調した。


「君が重いエネルギーに『共感・共鳴』しなければ良いんだよ!」


宇宙はそういうけど、そうなんかなぁ。。。?


そのあと、光のエネルギーの中に入る方法を教えてくれた。光のエネルギーで自分をガードすれば重いエネルギーに影響されないらしい。


重いエネルギーをもらいすぎると鬱や体調不良になるらしいから、光のエネルギーで自分を守りたい。


自分で光をイメージするよりも宇宙が指差した場所に行って、光のなかに入るのが手っ取り早いみたい。


今日もいろいろ知ることができた。

宇宙さん達、ありがとう。