やたらめったらとエンジェルナンバー358を見ます。


意識し始めたのは運転中。

358のナンバープレートを5台見たから。

10秒間の間に。


こんな順番でした。


358

358

3588

358

358



なんか最近、なにかの流れにのってるなーと思ってるんですが、何の流れかなぁ。


そして、いつからだろう?


心当たりが幾つもある。


フラーレン水晶を作ったときからだろうか?



紫色の空をはじめて見た時だろうか?



電気トラブルを見えない存在が起こした時から?


ゼウ氏セッション中に歌を聞いてから?




カタカムナにであってから?


ホツマツタエを知ってから?


めっちゃ死にかけたから?


それとも、それ以前から?


わからないけど。。。


意識できたのは、ゼウ氏セッションで歌を聞いてからかなぁ。


加速したのはフラーレン水晶を持った当日からだったなぁ。


現在も加速中。


必ずしも、心穏やかで健康ってわけでもないけど、心穏やかな時間は増えたと思う。



私が生きているのが、その証明になると思う。


358って、あと少しで369。11を足せば。