実は先日スピリチュアルな存在からご指示をいただきました。

 

「自分を清めろ」とか「身を汚すことはするな」

とりあえず、「自分を清めろ」とか「身を汚すことはするな」みたいな感じです。

 

でも私は従いたくなかたので、無視するどころか「じゃあ、身を汚すことができないように邪魔すればいいでしょ!」って返しました。

 

いやぁ、だってね。私、見えないんです。

 

とくに私は特別な能力もなく、

オーラとかチャネリングとか、幽霊とか見えません。

ただ、周りにはそういう能力の友人がいます。

 

スピリチュアル能力の高い友人にいわせると、私は「スピリチュアルな能力に対して激弱」なんだそうです。

更には「くそ弱っ!運まで弱い。悪運だけは良い。ギリギリ死なない程度に役に立つ悪運だけね!」と言われる始末

(´;ω;`)

 

ほんとね。

重ねますが、本当に、わたし、霊とか見えないし、スピリチュアルな存在の声とか聞いたことないです。

なんとなーく、そんな感じがときどきするくらい。

 

ときどき、スピリチュアルな感じがするといっても、

例えば、萎れている花を見て、「あら、日光浴びたいっていっているのね(´∀`*)ウフフ」くらいのもんです。

いやはや普通ですね。

 

「じゃあ、物理的に邪魔すればいいでしょ!」

 

話を戻すと、「自分を清めろ」とか「身を汚すことはするな」みたいな感じがしました。

だから、私は従いたくなかたので、無視するどころか「じゃあ、身を汚すことができないように邪魔すればいいでしょ!」って返しました。

 

・・・まぁ、自分第一でしょ。しらなーい。

 

と行動していたら、数分後、電球から煙が(´;ω;`)

 

まじかぁ。電球燃やして邪魔とかできるんだぁ・・・

 

いろいろ、計画していたのですが、頓挫することに。。。

 

 

しかしながら、その後、言葉に出来ないほどのギフトをもらった!

しかしながら、結果、それで良かったのかもしれません。

計画通りしていたら、その後のギフトをもらえなかった気がします。

 

実は、「気のせいかもしれないなぁ。でもなぁ。」

・・・と思いつつ、物理的に予定は邪魔されたので、身を清めて待ってました。

 

すると、その後、何度生まれ変わってももらえないようなギフトをもらいました!

 

三次元に現れたスピリチュアル存在からもらったので、これは気のせいではないはず!!!

 

 

 

ヤッター!!!!!!!

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

ーーー汚れるようなことって何やねん。

ーーーギフトとか何やねん。

 

ーーーそもそも、三次元に現れるスピリチュアル存在ってなんやねん。

 

 

・・・と、思いますが、

これはあくまで日記です。

 

 

 

 

いやー、まじ、アセンションていうのかなんというのか。

 

地球の次元が上がったからなのか知りませんが、虫の知らせみたいなものが多くなりました。

 

期間限定かもしれませんが、楽しいです。

ありがとうございます。

 

 

そして今。。。

電球燃えたので、新しいものを購入中

燃えたのが電球くらいでよかったー。
もうちょっとだけ、素直に声を聞こうと思います。