今日、紹介するのはRayというメンバー!!


個人で活動しており、メインは動画編集を行っております!



では他には何をしてるの?


それについては下記参照✨


Rayの活動内容

まず1つ目は、、、

動画編集

後日ご紹介する予定の、他の実況者メンバー

実況動画編集をやっています✨


他にも自分自身の

キル集なども編集してるみたいですね✨



2つ目が…

ゲーム配信

自分のYouTubeチャンネルで、

主にFortniteモンハンなどのゲームを

垂れ流しで配信してるようです✨


垂れ流しって何??って思いますよね👀


垂れ流というのは、その名の通り、

ほぼ無言でゲームしてるのを放映するだけです笑


どうも話すのが苦手なようで、

本当にいつも通りゲームしてるだけですね✨



そんなRayですが、

Realityという配信アプリでも配信してるようで、

そっちでは頑張ってお話してるみたいですね^^


ということで、、


そんな彼の🔗は下記に貼り付けておきます笑笑


YouTubeはコチラから 

Twitterもやってます✨

Instagramも忘れないでね💛‪ 

Realityはコチラから

HPに詳しく載ってるよ✨



是非ともRayのことよろしくお願いします(≧▽≦)


それでは👋