尊敬してますか? | 風来坊 〜ライトワーカーへの道✨〜

風来坊 〜ライトワーカーへの道✨〜

ワンネス意識に目醒め、ハイヤーセルフと繋がって生きています。
受け取った気付きを皆さまとシェアしたく綴っております★

シンプルに分かり易く発信していきますので、お気楽にお受け取りください(^-^)♪

🌱🌱🌱🌱🌱🌱
風来坊
です

ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


自己紹介

こちら💁‍♂️



​尊敬してますか?




尊敬って誰にしてますか?


誰に対してするように教わりましたか?






尊敬の対象は


あなた

です!





尊敬っていうか


敬意ですね。


畏怖です。


神聖なものです。




当然ですよね。


命です。


力(フォース)です。


エネルギーです。


すべてです。


ここなのです。



自分を最も大事にするのです。





宝探し


源泉探し


油田探し


泉探し


どこを探しますか?


まさか外側じゃないですよね?



外側はまやかしですよ。



内側です。


自分の中です。



エネルギーはどこから湧いてますか?


命はどうやって?


呼吸はどうやって?


血液の循環はどうやって?


内臓の働きはどうやって?



すべて自分です。


神秘です。



それほど尊いものです。



そんなものに対して


まさか否定してないですよね?


疑ってないですよね?


嫌ってないですよね?


ぞんざいに扱ってないですよね?




すべての答えは自分が教えてくれます。



自分と繋がる習慣がない人は

幸せにはなりません。



目を塞いで耳を塞いで


酔っ払って


朦朧と徘徊して


生きているようなものです。





人生は自分の道です。


作品です。


マスターピースです。



きっちり自分と向き合い


どう生きるか


どう在るか


これをしっかり確立しないと


無駄に年を重ねます。





すべて自分が教えてくれます


簡単です。


自分の進む道も


得意なことも


幸せへの選択も。






とーっても簡単でしたねグラサン






降りてきた言葉を定期的に綴ります照れ





友だち追加